銀座カラー横浜西口店

銀座カラーのお得な援助データベース♡

クーポン

薄着の時間が近づいてくるという、気になってくるのがムダ毛対応。せっかくファッショナブルを通じてもムダ毛毛むくじゃらでは、ファッショナブルも台無しです。脱毛に行くなら本日がベスト旬だ。

手早く下ごしらえをしないと、みんなが出向き始めたら下ごしらえが取りにくくなります。他のショップでは、2~3か月おきにしか満席。けど銀座カラーは、”下ごしらえのとりやすさ最良”なので1年に8回も通うことができます。

仮に準備が取れなくても、ショップ間隔も可能なので、自分の都合に合わせて準備が取りやすいショップで盗ることができます。

目下”新・全身脱毛1回300円援助内輪”なので、気軽な気持ちで予約して体験してみるのもいいと思いますよ。

銀座カラー横浜西口店

銀座カラー横浜西口店

横浜エリアの中で一番新しくてきれいな横浜西口ショップは、ターミナルから歩き4取り分というくらい、注文やディナー、仕事帰りに気軽に立ち寄れる店舗だ。

くちこみ

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口会社までの通り路

銀座カラー横浜西口店

市営鉄道横浜ターミナル9番出口から外に出ます。ターミナルを伸長に右手コースに進みます。

銀座カラー横浜西口店

交差点の縁における被服の青山を左側に曲がります。

銀座カラー横浜西口店

三井住友信託銀行の前の通行歩道を渡って、PL横浜協会のビルのクライアントに進みます。

銀座カラー横浜西口店

PL横浜協会を右側に屈するって、横のビルが「ナガオカビル」だ。

銀座カラー横浜西口店

目当ては、1Fに「CAFFE VELOCE」だ

銀座カラー横浜西口店

喫茶店の隣席のスタートから入って6Fに銀座カラー横浜西口店があります

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラー横浜西口暖簾のサロン見聞

ゾーン 神奈川県内横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F 船橋北口店マップ
販売日数 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お天道様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード応用可。隔絶支払い可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

機材 装備 頭数7(ベッド7)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
指定戦術 オンライン指定

銀座カラー横浜西口はこちら

銀座カラーの口伝て目録

くちこみ はとぽっぽ(25才) 横浜西口ストア
口コミ★★★★★
脱毛した周辺: 体内脱毛

頭髪のくどい私でも短い時間で効果的な脱毛ができました!

1度の加療タイミングが1タイミング程度で全体1回が取り止めるので伺うのが楽で助かっています。(他のエステでは上下別々の太陽に分けて向かうことが行うことが多いんですよ~) 人員も警戒が出来る方法で、安心して脱毛できます。また美肌のミストマシンを通じて保湿することもできるので、乾燥肌の我々は冬とりわけ重宝しています。夜中まで営業しているので役回りで遅くなる太陽も大丈夫です。歳にわずか8回で皮膚のキメも整い、毛髪も綺麗に処理できるのでお求めだ!

くちこみ はまた(20才) 横浜西口ランチタイム
口コミ★★★☆☆
脱毛した周辺: 300円トータル脱毛ヘルプ

銀座カラーで脱毛した過去

加療自体は問題ありませんでしたが300円の安さにつられてお試験トータル脱毛受けたらやっぱりスタッフの取り次ぎが厳しかっただ。 300円なんでね~仕方ないは思うのですが、何度も断っているのに遠回しな取り次ぎの交渉に疲れました。 脱毛の出来はよかったと思います。手早かったし。赤みとかも出なくて。 アルバイトして現金ためてから行こうかなぁと思います。

バナー

↑ PAGE 最前